メッセージ

2011年07月07日の記事

2011/07/07(木)PP900

AE、ランクマ少しやったけど勝てないなあ。PP900くらいでヤメ。まあ続ければ1300くらいまでは多分いけると思うけど、2000はもう無理だと思った。
今やってる人の話とか色々聞くと、内容というかレベルがまるで違う。反確もキッチリわかってるし、コンボは確実に入れるし、キャラ対も色々ポイントを持って考えてやってる。あと根本的なところでセビも投げ抜けもちゃんとしてる。当たり前なんだがこれができないんだよね。

まだ遊ぶけど、これ以上強くなれる気がしなくなってきたなあ。下旬にはノーラが出るし、そうなったらこっちは放置になるんだろうな…。
OK キャンセル 確認 その他