メッセージ

2011年07月13日の記事

2011/07/13(水)コメンタリー

先日、アイマスのアニメの放送に合わせて、ニコ動でキャスト(声優陣)を招き、パジャマパーティと題した生放送を放送した。当日見られなかったので、タイムシフト予約をしていたんだが、これを今日見た。放送の時間に合わせてアニメも一緒に再生しつつ、ニコ生を見るという状態。
いやあ、楽しかったですわ。まさにコメンタリーが映像付きで生放送されているって感じで。これは良かった。

以降、放送を見られない人のために?ニコ動でアイマスは放送するらしいので、楽しみですな。コメントが流れるのも見たいし。理想は放送日にコメント無しで見て、次回放送日の直前(消える前)にコメント有りでもう1回おさらいで見たい。それがリアルタイムにやれるか、というと難しい気がするけど、なるべく楽しんでいきたい。
OK キャンセル 確認 その他