2015/07/18(土)10thライブ1日目 その3

ライブが終わって規制退場。順番的には遅い方で、結構な時間待つことに。トイレが大丈夫だったので別に平気だった。隣の人が終電間に合わないかも…、とか言ってたが帰れたのだろうか。名刺渡したからフォローしてくれるといいなあ。

帰りの電車は結構な数の臨時が出ているんだと思うが、3万人以上を輸送しなきゃならんというのが大変だな。予想はしていたが、満員電車状態で40分くらいかかった。疲労のピーク状態で立って帰るというのが何より辛かった。
池袋まで着いてホテルへ戻るが、西武線が東口、ホテルが西口のほうなので、ホームからホテルまでが結構遠いのも地味に疲れた。

いったん部屋に行って少し休んでから飯を食いに出る。適当に歩いたらやよい軒があったのでここでいいやと。やよいだし(意味不明)。よく見ると1人でメシ食ってるP達がいたけど*1、話しかけるのもアレなので俺も1人でメシ食った。向こうから見たら俺完全に一般人だしな。

部屋に戻ってシャワー浴びて汗を流し、ビールを飲みながらパンフをチラ見。しかし気力が追い付かないのでヤメる。家に帰ってからゆっくり読もう。

*1 : Tシャツ着てたりタオル持ってたり

OK キャンセル 確認 その他