メッセージ

2015年07月21日の記事

2015/07/21(火)プレイリスト

10thのセットリストをfoobarのプレイリストで作る作業。
とりあえず2日目だけ作った。およそ楽曲は持っているが、さすがにミリオンの新曲は出てないのでこれだけ無いな。無いものは仕方ない。
まあ暇なときに垂れ流しする用なので、適当でいいんだけどね。

1日目のはまだ作ってないけど、メドレーのところどうしようかな。アケ曲はゲームバージョンにすべきだよなあ、やっぱり。で歌った人のバージョンにするのか、原曲にすべきか、って部分でまた悩ましい。抜粋するとこんな流れなんだが

1日目メドレー(アニメイトのまとめより引用)
13.GO MY WAY!! たかはし智秋・今井麻美
14.太陽のジェラシー 中村繪里子
15.おはよう!!朝ご飯 沼倉愛美
16.CHANGE!!!! 下田麻美・平田宏美・滝田樹里
17.First Stage  浅倉杏美
18.Here we go!! 釘宮理恵
19.魔法をかけて! 原由実
20.ふるふるフューチャー☆ 中村繪里子・沼倉愛美
21.ID:[OL]  滝田樹里
22.エージェント夜を往く 平田宏美
23.ポジティブ! 下田麻美
24.The world is all one !! 釘宮理恵・浅倉杏美・原由実
25.9:02pm たかはし智秋
26.蒼い鳥 今井麻美

いないメンバー分をカバーした、朝ご飯と、魔法をかけては、はらみーとかぬーのゲームバージョンのCDが出てないんだよね。本気で作るならゲームの2かOFAから音声録るしかない。あとFirst Stageは2以降に存在しない上に、CDでもあずみん版はリミックスのM@STER版しかない。ここだけゆりしーにするのでもいいかもだけど、そうしたら朝ご飯とかもやよいにすべきだよなあ。とか、色々悩ましい。難しい。

あと2日目のmy songも。これは是非歌ったメンバー6人版を作りたいが、M@STERバージョンのソロリミックスがないので、フル版は作れない。ゲームバージョンなら作れるけどそうじゃないよなあ。

そんなことを考えつつ、曲を聴きまくる日々です。
OK キャンセル 確認 その他