2013/01/05(土)ドルアーガ

基板を久しぶりに動かしたのもあって、そういえばドルアーガやってないなあ、と思い出してプレイしたくなった。でどうせなら配信もするか、ということで配信しようと思ったのだがこれが上手くいかず。
設定を忘れてるのか何なのか、Amarecでうまく出ない。XSYNC-1からの直出力をSC-500N1でキャプるんだが、720x240でしかうまく出てこない。とりあえず仕方ないのでこれで強引に設定したが、もしかしたらXRGB3を経由したほうがキレイに出来るかもしれない。追って試行錯誤しなきゃいけないな。

でプレイしたのはいいけど、ミスしまくり。1コインなんて程遠い。マジシャンの扱いがいい加減なんだろうなー。途中で短気になって特攻するのが悪い。ストイックにキッチリ処理していけばミスも減るんだろうけど、なんか違うんだよな。もっとスマートに、ミスしないように捌けるようになりたい。先は長い。
OK キャンセル 確認 その他