メッセージ

2013年01月19日の記事

2013/01/19(土)朝飯

7時に起きて、まず朝風呂に入ってマッタリして朝飯に。
朝も晩飯と同じ場所で、同じような感じ。晩飯とはまた違うおばんざいがあって色々自由に食べられる。セットされているのはアジの干物と、小鉢、味噌汁で、あとは自由に食えと。とろろとカレーとか飲み物か。温泉卵も美味しいし、豆腐が美味かった。朝から腹一杯になる。

美味い朝飯食ったなー、って思ったのっていつぶりだろう。夜はそれなりに外食したりとか、自分で作ったりとかして美味しいものは食ってるけど、朝飯で満足するほど美味しいものってなかなか食べた記憶がない。温泉に泊まりに行っても特に美味しい!って程でもないし、自分で朝飯を気合い入れて作らないしな。

たまには、ちゃんとご飯を炊いて、魚でも焼いて、味噌汁も作って、きちんとした、美味しい朝飯を食うのもいいかな、って思った。
OK キャンセル 確認 その他