メッセージ

2013年01月23日の記事

2013/01/23(水)久しぶり

久しぶりにスパ4でボイチャしながら対戦した。
昔よく来てた人がいたんだが、単身赴任中だったから来られたようで、戻ってしまった以降は全くご無沙汰だった。たまたま奥さんが実家に帰ってるとのことで、超久しぶりにボイチャ+対戦が出来るとのことで、みんな久しぶりに集まった次第。何ヶ月ぶりかなあ。いや1年以上ぶりかもしれない。久しぶりに喋って対戦して楽しかった。
スパ4の腕はめっちゃ落ちててワロタ。そもそも上手くないけどさらに下手さが増して対戦にならないレベル。どこの子供だよみたいな。

今週はその流れかもしれないので、明日も何かやるのかな。ストクロか?
OK キャンセル 確認 その他