メッセージ

2013年01月07日の記事

2013/01/07(月)新春大特価

Makjapanが新年セールを実施するようだ。年末もセールやって、年始もやるのか。すげえな。

というか、基板屋はセールがもう定期行事になっちゃってるからセール以外で買うようなことがほとんど無くなった感じがする。Makはもちろんトライもセールしちゃうしな。あと他の店は定期的に見て欲しい場合は買う、って感じか。個人的にはトップスから買いたいがなかなか欲しいものと値段の折り合いが付かないのが正直なところ。

年末のセールで買ったCPS2、キックハーネスがなくてゲームが出来てないんだけど、キックハーネスを買うのはこのMakのセールでいいかもな。特価品で買うものが無くてもおそらく割引があるから、追加で何か買えばいいし。
んー、CPS2かF3のROMを何か買うくらいか。でも何を買う?セイバーがあればいいけど、他に欲しいものがあんまりないなあ。ZERO2αが欲しいけど、そうするとZERO2自体がゴミになるしなw。せいぜいセイバーくらいなんだよな。F3はもっとどうでもいい。せっかくのシステム基板だけど、欲しいものが無い。強いて言えばレイフォースとか欲しいけど品薄の上に高いし。あとは別に基板で持っておきたいレベルじゃないな。

ところでCPS2の動作確認くらいはしようと思って電源を入れてみたが、うおおおぉぉぉんとかファン回り出してビックリした。そういやこのマザー、やかましいファンが搭載されてるんだったわ。あとでバラしてコネクタ引っこ抜かないとうるさくて仕方ないな。
OK キャンセル 確認 その他