メッセージ

2013年01月03日の記事

2013/01/03(木)寝正月

今年の正月は近年で一番適当に過ごした気がする。
仙台にも行かなかったし、昨日市内の神社に初詣に行ったらもの凄い人が並んでたので諦めて、今日あらためて行ったくらい適当。いつも通りおせちと餅を食い、酒を飲み、ダラダラ過ごした。

ダラダラしていた割にはテレビはあんまり見てない。というかほとんど見てない。年末年始くらいはテレビを点けていれば気分を味わえるかなー、と思ってただ点けてみようと思ったりするが、クソくだらない上にムカつくことが多いので、かろうじて見られる番組を録画して再生するくらいだな。いったいいつからテレビはこんなに面白くなくなったんだろうか。
OK キャンセル 確認 その他