メッセージ

2013年01月15日の記事

2013/01/15(火)ダラ外

ちまちまやってるけど全然上手くならない件。何百回もやらないとダメか。
とりあえず、一番簡単なコース(ABDHLQV)をノーミス、ノーボム、武器MAX-1でクリアするのを目標にしようかと思ってるんだけど、全然出来ない。ボム使えば余裕でノーミスはできるけど、ノーボムってのがキツイ。あと武器MAX-1を維持するのも難しい。でもまずこれが基礎になると思うので地道に頑張っていきたい。

とにかくまず面ごとのパターンを覚えてしまわないと先に進めない。最低でもこのコースは全部覚えて、それから別のコースを徐々に覚えていくようにしないとダメだろうな。毎日少しずつやろう。
OK キャンセル 確認 その他