2012/05/28(月)NM クリア

NMをクリアした。友人と2人プレイなのは変わらず。

ここまで一部厳しかったところもあったけど、そんな絶望するような状況も無かったな。やっぱりNMが普通の難しめのゲーム、みたいな感じだった。

さて次ということでHellを始めたが、これはヤバいね。チャンピオンとかエリートの色付きの敵がヤバすぎる。Act1からこれだから、先に行くには装備も色々対処していかないと難しいかもしれないな。あるいはストーリー上避けられないボスだけを倒して、その他は無視して進めるというのも手なのかもしれない。正統派じゃないけど。

とにかく装備品が全然整っていない気がするので、一応進めては行くけどそんなにハイペースでは進められない気がする。まあ頑張っていこう。
OK キャンセル 確認 その他