メッセージ

2012年05月04日の記事

2012/05/04(金)テーブル筐体

今でもまだテーブル筐体が欲しい。特にナムコばっかり持っているので、ナムコの筐体があればいいなあ、とずっと思っている。
で、なんとヤフオクにナムコのテーブル筐体が出品されている。これは!と思って値段を見守っているのだが、今日の段階で既に4万突破。普通にショップで動く筐体を買おうとすると6~8万くらいするので、これもそのくらいの値段になるんだろうなー。まあ、いずれにしても財布事情的に無理。

こんなことなら、スロで稼いで金があったときに筐体を探して買っておくべきだったなー。しばらく貯金して貯めるしかないが、はたしてそこまで貯められるかどうか。あと出物があるかどうか。もう25年くらい前のものだし、基本的に処分されているものだから、動く現物がどれだけあるか、だな。欲しくて持ってる人は基本的に手放さないだろうし、どっかの倉庫にあったとかそういうものじゃない限り出てこない気がする。
もし手放す人は俺に売って欲しいわ…。
#オクで売れるほど金は出せないけど
OK キャンセル 確認 その他