メッセージ

2012年05月10日の記事

2012/05/10(木)Diablo3


Diablo III (輸入版:北米) Diablo III (輸入版:北米)


いよいよ発売まで数日と迫ってきたわけだが、購入手続きは済んでいるものの、他は何も準備出来ていない。どんなキャラがいるのか、自分は何を使うのか、何がどう変わっているのか、などなど。事前の知識がほぼゼロなので、そろそろ知識を蓄えていかないといけない。

まあ知識は蓄えていくとして、問題は誰とプレイするかだ。今のところ発売日から一緒にプレイ出来そうな人が誰もいない。一応ソロプレイが可能な作りらしいが、やっぱり複数人でプレイしたい。この際、フレ募集スレにでも乗った方が良いのかもしれないな。以外とウマが合えば楽しく遊べるしね。あとはTwitterのフォロワーに募集してみるとかか。

それはそうと何のキャラ使おうかなあ。初代から好きなのはWizardだが、今回はどのキャラも面白そう。Demon Hunterもいいし、生存率高そうなMonkも捨てがたい。ゲームを一通り覚えるまでとりあえずBarbarianというのも手かもしれない。

と色々楽しみではあるのだが、インストール~プレイ開始が5/15なんだがその日は出張&飲み会で泊まりなんだよね…。初日にプレイ出来ないとか運が悪すぎる。
OK キャンセル 確認 その他