2012/04/10(火)飲み会

また飲み会。
飲み放題のコースで、また飲み過ぎた。
2次会であまり行きたくはなかったが遠方から来ていた人がいたので付き合って行ったのが(酒的に)悪く、スナックだったからウイスキーの水割りを飲み過ぎたんだと思う。勝手に注がれるので飲んだ量がわからなくて困る。

んで元々行きたかったいつものショットバーに1人で行ったのはいいが、酔っ払いすぎてふらふら。挙げ句飲み物をブッ倒してアチャー的な始末。マスターに「飲み過ぎじゃね?帰った方が良いよ」って言われたので帰ってきた。

家に帰ってきて、なんかバランスを崩してリビングにあるサブPCのトコで転んだらしく、拍子で刺さっていたUSBケーブルに思いっきり当たり、ケースに最初から付いてるUSBコネクタもろとも破壊した。
ダメすぎ。
OK キャンセル 確認 その他