メッセージ

2012年04月14日の記事

2012/04/14(土)飲み会

また飲み会。今回もいつもの雑貨屋からお誘いがあり、ホイホイと参加。基本的に、会社でもプレイベートでも、よっぽどの事情がなければ誘われたら参加するポリシー。

でよく行く居酒屋で飲み会だったんだが、まあ食った食った。コースなのにやたら食い物が出る。最後の方でお好み焼きが出てきて、これが相当に美味かった。今まで関西でお好み焼き食ったことないということを前提にして言うけど、これまで食ってきた中でダントツで美味かった。今度いつか関西の、本物の美味しいお好み焼きを食ってみたい。そして比較してみたい。

そして1次会で解散。家に帰ってからも飲まずに耐えた。明日情報処理試験だから。
OK キャンセル 確認 その他