2011/07/28(木)3周目開始

ノーラ、3周目を開始した。今度はエルシーとオクトーヤにする。メインルートはその時に考えるけど、交流度を上げきらないようにするとか、あとで調整出来るように考えておく必要があるな。

現在の状況と今後の予定メモ
  • ルッツ+シルカ(何となく組み合わせた) …終了
  • エルシー+オクトーヤ(いつもお茶してるので) …進行中
  • カルナ+ユカ(どうせボス撃破だから強い組み合わせに)
  • メロウ+キト(残りもの。メロウ好きなので最後に)
それにしても進めるの面倒くさいな。いや違うな。面倒というよりも、インターフェースが悪くてイライラする。どこに何のレシピがあるのかわかりづらいんだよ!これがサクサク出来るならそんなにストレスは感じないんだがなあ。

とか色々文句を言いつつもプレイ出来てるってことは、それなりに良く出来たゲームなんだろうなあ。
OK キャンセル 確認 その他