2010/12/28(火)仕事納め

今日で今年の仕事は終了した。明日から休み。今年は1月早々酷かったが、何とか終わったなあ。俺頑張った。俺お疲れ。
本社では納会があって飲み会なのだが、いちいちそれだけのために出張するのも面倒なので、何事も無く家に帰って普通にメシ。

年賀状が出来てなくてピンチだったので、夜急いで作る。また手抜きっぽいけどまあこれで勘弁。
あとプリンタが一生懸命頑張って印刷。でも、なんかシートフィーダが変なのか位置合わせがおかしいのか、左右位置が変だったり、若干ナナメってたり。何だよコレ。位置合わせくらい自動で調整しろよと。おかげで全面印字が失敗したのが半数くらい出た。仕方がないのでこのまま出すけど、なんというかガッカリ感漂うなあ。
OK キャンセル 確認 その他