メッセージ

2010年12月07日の記事

2010/12/07(火)村クエ

MHP3、フレが次々と上位に上がってしまい、微妙な疎外感。
頼んで連れて行って貰えば無理矢理上げられるけど、下位が放置になるし、基礎アイテムが全く足りない状況になる。言い方が悪いが極端なPL(パワーレベリング)はチートみたいなもんなので、やると一気にゲーム寿命が縮むんだよな。そんなわけで急いで上位に上がることはせず、地味に遊ぶことにしたのだが、そうするとみんな上位クエやってるから下位クエに行く人がいないという流れ。

しかも、俺が開始する頃には4人集まってる状態なので、俺が入る余地がない。日によってはもっと人数が多くなれば行けるけど、平日はだいたいこんな感じ。
仕方がないので村クエを消化する。☆3まで全部終了した。
OK キャンセル 確認 その他