メッセージ

2010年12月31日の記事

2010/12/31(金)今年もありがとうございました

もう大晦日。あっという間に年末になった気がする。

豚の角煮は意外と美味しく出来たので、ついでに味玉を作って漬け込む。美味しくなるまでしばらくかかるので今日は食えんな。
晩飯は年末なので豪華に。と言っても刺身食ったりとか、冷凍庫にあった海老とかホタテとか食ったりとか。日本酒飲みつつ紅白見たり。ホントは笑っていけないを見たいのだが、リアルに見るとCMが微妙にウザイし、大晦日に見る必要性を感じないので、録画して後で見ることにした。

さて、そろそろ2010年も終わり。今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
OK キャンセル 確認 その他