メッセージ

2010年12月12日の記事

2010/12/12(日)上位

MHP3、下位の集会所クエが全く進んでいない状況なのに、フレの協力で上位(HR4)になった。村クエは☆4まで全終了、☆5もキークエ終わって緊急が終わったところなので、レベル的には問題無い。
しかしあまり急いで進めると、底が浅そうだからすぐやることがなくなりそうで怖い。せっかくなんだし、全クエ終わらせるくらいのペースでゆっくり進めていきたい。

それはそうとこのゲーム、アナログスティック?部分を酷使するから、このゲーム専用のPSPが欲しいなあ。ミク色PSPを使うにはもったいない気がしてきた。
そういや劣化で壊れた時の保証ってどうなるんだろう?保証期間内なら無償修理してもらえるんかな。
OK キャンセル 確認 その他