メッセージ

2010年12月09日の記事

2010/12/09(木)B-Spec

GT5、積みゲーとか言いながら、少しずつプレイしていたり。
とはいえ気合いを入れてプレイするほど時間が無いので(そういう時間はMHP3に割きたい)、何かしら作業中だったりするときに、B-Specで放置プレイしたりする。完全放置とはいかないので、多少は操作する必要があるが、「ながらプレイ」にはなるので、B-Specの育成と金稼ぎにはちょうど良い。

実は今作で初めてB-Specを始めた。前作にもあったけど、一切触ってなかったんだよね。運転するのが楽しいのであって、コンピュータを育成するのが楽しいのか?という単純な疑問があったから。んで、今回B-Specを始めてみたが、やっぱり楽しいとかはあまり思わないかな。
じゃあなんでやってるのかというと、作業するときに放置プレイしたり出来るように、今のうちから並行してレベル上げをする、いわゆる効率を良くするための作業を並行してやってる感じ。いずれ耐久レースとかが出てくるんだろうから、リアル数時間放置プレイがあるわけで、それでの金稼ぎが放置で出来たら楽だよね。みたいな。

でもこれまじめにやろうと思ったら相当大変だよね。育てるのが1人ならまだいいけど、複数人育てて交代制の耐久レースとかまであるとなると、かなり時間がかかりそう。そこまでやる気力が今から既に無いわ。
OK キャンセル 確認 その他