メッセージ

2010年12月19日の記事

2010/12/19(日)接続

やっと繋がった。どうもクセのあるソフトだな、これは。
自分メモ用に書いておく。
  • kaiは7.3系
  • Planexのユーティリティは、PSPでオン集会所に来てからアドホックモードとし、集会所番号と合わせたモードで接続
  • 接続したらMHP3のアリーナまで行く。この段階でPSP側に色々人が入ってくるが無視する
  • プライベートで部屋を立てるか入る。ここで、PSP側で集会所に入り直す。このとき、PlanexのユーティリティがSSID切断状態となるので繋ぎ直す。
これで多分ok。色々面倒くさい。というか、一連の挙動を理解しないとややこしすぎてわからないと思うわ。

しかし、kaiが良く落ちるんだ、これが。黙って落ちるので始末が悪い。しかもサーバが超混んでて繋がらない。何度もリトライしてやっと繋いだと思ったら勝手に落ちる。これはフラストレーション溜まるわあ。
OK キャンセル 確認 その他