メッセージ

2010年12月04日の記事

2010/12/04(土)

7時半に起きる。外を見たら雪が積もって真っ白になっていた。積もったというほどではないが、風が相変わらず強く地吹雪状態。カッチコチやでぇ

朝飯に行って驚いた。なんとイカの刺身が出た。このイカの存在意味は何なんだ。どう見ても美味しそうに見えず、多少二日酔いだったのでさすがの俺でも残した。あと包葉味噌とかキノコ味噌とか魚の味噌焼きなど、味噌押しのメニュー。珍しく納豆が出てこなかった。
飯食ってから少し時間があったので、最後にもう一度露天に入る。相変わらず風が強いので落ち着いた感じがしないがまあ良い。
あと会社の若者とPSPでMHP3をギルドカード交換とかして1狩りだけプレイ。
帰りもホテルのバスで帰る。50分かかって駅に到着、解散。お疲れ様でした。

家に帰ってからは適当にぐったりしたり遊んだりして引き籠もって終了。
OK キャンセル 確認 その他