メッセージ

2010年12月16日の記事

2010/12/16(木)xlink kai

PS3が無くなるとMHP3がアドパ経由で出来ない。変わりの手段として、USBの無線LANを買ってxlink kai経由で遊ぼうかなということで、早速注文した。ネット上を見ると、MHP2の頃から動確取れてるのがあるのだが、ちょっと古い製品。俺はひねくれ者なので、新しい製品から適当に選んでみた。一応xlink kai対応となっているので、何とかなるだろ。しかしどれもこれも安いなあ。すごいな。

ちなみに、うちは無線LANルータがないので、USBの子機を親機にして使う予定。すなわちUSB子機を子機として使うことは今のところ予定がない。
OK キャンセル 確認 その他