2008/03/25(火)マウスその後

PC
ロジからの回答がないので、電話してみた。どうもメールは処理が滞って遅いらしい。メール問い合わせの処理は多分順番で処理しているんだろうが、すっ飛ばして電話で対応してもらった。現象的にハード故障の疑いがあるとのことで、交換しますとのこと。ショップでもロジ直でもどっちでもいいということだったが、一応ショップでの対応を見てから考えることにした。

で、ショップ側にその旨連絡したら、交換対応するとのこと。製品を送るので、故障品を手渡しで配送業者に渡してくれと。ショップはNTT-Xだったんだが、このショップ対応が凄くいいね。買うときのスピードもいいし、アフターも完璧だ。通販がみんなこんな感じならいいのになあ。
OK キャンセル 確認 その他