メッセージ

2008年03月16日の記事

2008/03/16(日)勝てない

イベントなので朝から行ってみたわけだが、最近どうやっても勝てない。
札台は取れないので、ニューオアシスの4狙いで打ったが、3台中どれも設定入ってなさげ。他にも色々打ってみたが鳴かず飛ばず。そもそも、札台ですら設定5があるかどうか、という状況なので、良くて3
4じゃ打っても勝率悪すぎる。
やはり休日のイベントは全然ダメっぽいな。この店どうなるのか心配になるほど、最近酷い。

途中で切り上げて飯食ったら夕方になってしまった。
カメラ関連の小物を買いに出かけたが、小さいキタムラとカメラ屋じゃない量販店(ヤマダとか)しかないので、カメラ用品を帰る店がないことに気付いた。ヨドバシに買い出しに出かけないとダメだな。
OK キャンセル 確認 その他