メッセージ

2008年03月27日の記事

2008/03/27(木)海腹川背のようなものPSP

ついに発売されたワケだが、体験版の通りの挙動で、さらにバグ満載のようで。
これ、体験版が出て地雷確定だったから回避できた人が結構いるんじゃなかろうか。というか体験版がなくて普通に買うしかなかったという状況だったとしたら、どれだけ祭になっていたことか。

俺は地雷回避したからどうでもいいといえばどうでもいいが、なんかこういう「移植」と謳ってるのにあまりにも移植になっていない、いや製品としてバグだらけでどうしようもなく低レベルな製品が、何の問題視もされず世の中に放たれ、普通に売られてしまう現状にものすごく憤りを感じるし悲しく思う。
これは「多少のバグ」というレベルを超越していて、製品としておかしいよ。発売コンセプトを考えてみろよ。「移植」だよ?どこが移植なの?見た目すら「同じようなもの」であって同じじゃないし。何でPSの移植がマトモに出来ないワケ?
ホントにこういうゲームを発売してしまう発売元は燃えてなくなって欲しいし、技術がない開発元は淘汰されて消えてなくなって欲しいわ。
OK キャンセル 確認 その他