メッセージ

2008年03月06日の記事

2008/03/06(木)勝てん

夜からイベント参戦してみたが、勝てん。
設定入ってる台はあるといえばあるが、4台以上設置している機種で、機種当たり1台だけ。しかも割107以上の設定は入らない。どんだけ低設定運用なんだよ。ウザとか常連ニートとか、ジャグや楽シーサーを必至にぶん回しているのを見たらかわいそうになってきた。

そういえば前回の入替の時に、マジハロが撤去になった。イベント時は狙える台だったし、長時間やっても飽きないしで好きだったのになあ。なんで俺が好きな機種は短命なんだろう。鮭2とか、ルパンとか先でもいいじゃないか。しかもバラエティ行きも叶わず完全撤去。1台くらい残してくれてもいいじゃん。まあ、稼働順なんだろうけどさー。悲しいわ。
OK キャンセル 確認 その他