メッセージ

2008年03月05日の記事

2008/03/05(水)12F終了

12Fを踏破した。意外と面倒だったが面白い構造のフロアだった。ありがちだが嫌いじゃない。
FOEに試しに突っ込んでみたが、先行されて全体攻撃で即死、全滅した。予想はしていたが、やっぱり無理か。

デジカメ、どれを買ったらいいのか決められない。一眼は使い切ったらハイおしまい、というわけにはいかない。写真をやる以上は一生のつきあいになるので、覚悟もそれなりに必要。レンズは良いのを買って使えば一生ものだから(とはいえ今はモーター内蔵とか色々電子機器になっているのでそうもいかない気もする)、本体よりもレンズが重要だ。
OK キャンセル 確認 その他