メッセージ

2008年03月22日の記事

2008/03/22(土)背水の陣

ここのところ全然勝てなくて、ピーク比-190k。デジカメを買ったのもあって、種銭が尽きてきた。さすがにそろそろヤバイ。今日のイベントで負けたらスロ卒業かなあ、と思っていた。
そんな感じでイベントに出撃。ハイリスクハイリターンで狙うなら、まだ新台の2027Xだが、今回はさすがに手堅くいこうと思い、ニューパルVを確保。いや、ジャグとか楽シーサーとかもっと手堅い台はあるんだが、常連が必ず押さえるので絶対取れない。2時間前に並べば取れるけどさ…。
で、1kでBIG。幸先いい。あとは地味に頑張ってくれよ、と祈って打つが、どうにも当たりが重い。2500Gほど打ったが500枚前後で動きがない、というかむしろ減る方向。REGも少ないし、これはどう見ても4の可能性は低く、おそらく3であろう。ニューパルVは3以下はゴミなのでこの辺で見限り移動。
楽シーサーは常連が押さえた札台が5
6っぽいので、あとは4以下しかないだろうと推測。ジャグも全体的に重めで、今日は締めてるっぽい。あとは好みなので、個人的に好きなニューオアシスを打つ。3台あるが、札からしておそらく2
3
4を1台ずつだと思う。適当に座って、微妙に当たってイイ感じ。しばらく打って、他の人が打ってる方が設定高そうだったので捨て。あとはちまちまと空いてる台で良さそうな所を乱れ打ちして地味に増えたり減ったり。
そんなわけで今日の収支は+52kだった。何とか卒業は回避できたが、油断できないな。次も勝てますように。
OK キャンセル 確認 その他