メッセージ

2008年03月04日の記事

2008/03/04(火)3層へ

10Fのボスを倒して11F、そして12Fの途中まで。俺としては結構ゆっくりペースで、レベルも高めで進行しているつもりなんだが、11F以降はキツイな。前衛が柔らかいだけかもしれないが。
クエも同時進行していかないとあとでいっぺんにやることになって辛いので、地味に消化中。
しかしマップが出来上がるのって楽しいな。
昔、Might&Magicでいっぱいマップ書いたの思い出した。クリアできなかったけど。

るぷサラダも同時進行中で、今るぷ~の5話。もうそろそろ解けなくなってきた。1面進めるのに数日かかる感じ。これは自力で解ける気がしない。パズルを解く頭がないのもあるが、それ以上に気力とモチベーションが続かなくなって投げそうだ。時間があれば試行錯誤で解けるのはわかっているが、1問に30分とか悩んでるとヤメたくなる。
OK キャンセル 確認 その他