メッセージ

2008年03月12日の記事

2008/03/12(水)4層に

世界樹、15Fボスを倒して16F、4層へ。
15Fの途中が大変だったので、どれだけボスが強いのか戦々恐々としていたが、誰も死なずにあっさり終了した。運が良かっただけかも知れない。ザコ戦ではよく死んで苦労するが、ボスではかなり火力が強いパーティだな。死ななければ、だが。
ボスドロップアイテムを売ったら超強い武具が出た。が、なんだこの値段は…。今の段階で買えるわけねーだろ…。

るぷー、数日悩んでいた面がようやく解けた。これで先に進める。悩むと投げたくなるが、頑張れば解けるんだよな。いい難易度だわ。でもこれ以上難しくなるということは、またどこかで詰まりそうな気がする。
OK キャンセル 確認 その他