メッセージ

2012年02月22日の記事

2012/02/22(水)箱ドット

なんかTwitter界隈で箱ドットが流行ってるね。俺も作りたいけど作れる気がしないしなあ。誰か作ってくれないかな。カイかワルキューレかワンダーモモで。ギルでもいいけどヘルメットかぶってたら顔わからんしな。

んで箱ドットをドッツに作りたい。48x48ってちょっと大きいけど飾るのによさそう。ドッツってもう売ってないけど、どこかとコラボして「箱ドッツ」とか言って売ればいいのにな。
そういやドッツがいつの間にか無くなっていて、バラで買いそびれたんだよな。手持ちはたくさんあるのはあるけど、一部の色がやっぱり少ないので買い足したかったなあ。今からどうにかならないものか…。
OK キャンセル 確認 その他