メッセージ

2011年02月28日の記事

2011/02/28(月)3DS

そういや3DSって発売されたんだな。全然買う気なかったから情報も疎いわ。

会社の人が買ったとか言ってたけど、現行DSのソフトは解像度が違うから無理矢理な拡大になって見栄え良くないみたいね。解像度が元々小さいものを拡大すると、どうしても見栄えは悪かろう。ドット絵職人が泣くわ。

んー、そもそも25kという値段が高すぎる。ソフト込みで3万とか無理だ。新しモノ好きにはいいかもしれないが、俺はしばらく静観モードかな。ゼルダの時オカの評価によっては考えるけど、結局これ1本のために買ったってなあ、って感じはするし。
ちょっとサイフ事情が良いとは言えないので、金の使い道は厳選しないといけない。そんなわけで3DSはだいぶプライオリティは低いですな。
OK キャンセル 確認 その他