メッセージ

2011年02月27日の記事

2011/02/27(日)終焉

ついにMHP3の村クエのラスト、終焉が終わった。いやあ、大変だった。42分かかった。武器は片手で、雷剣。

ジョーはそれなりに何とかなったけど時間かかりすぎた。それよりナルガとティガの同時が面倒だった。煙玉失敗したのでカオスになってグダグダ。ナルガだけ先に何とか倒したが、その時点で35分過ぎくらいで、2回死んでるし回復切れ間近に。残るはティガのみ!それで頑張ったがついに回復が切れて残り10分を切る。もうダメかと思ってこの際最後の賭けで落とし穴に落として麻酔玉投げたら捕獲成功した。これダメ蓄積足りなかったら多分終わってたと思うわ。

いやあ、総プレイ時間275時間、やっとクエ全部終わった~。
装備が全然足りないのでまだ続けるけど、やっと区切りが付いたかな。
OK キャンセル 確認 その他