メッセージ

2010年11月20日の記事

2010/11/20(土)洗車

数ヶ月ぶりに洗車した。
水で砂飛ばして、手洗いして、ガラスをキイロビン(研磨)して、すすいで、粘土で鉄粉取って、全体スピリット(水垢取り)かけて、ワックス。3時間半かかった。
本当はキズをコンパウンドで消したかったんだが、時間がなくて出来なかった。次回以降少しずつやるしかないが、このまま春までやらない気がする。
細部の汚れ取りとつや出しまで出来てないが、概ねキレイに見えるレベルにはしたので、とりあえず良しとする。

明日MTGがあるので、夜は前夜祭として飲み会に。なんか飲み会メンバーは固定化されてきたな。
OK キャンセル 確認 その他