メッセージ

2010年11月07日の記事

2010/11/07(日)PSP修理送付

そんなわけで、PSPは修理のためクリニックに送付した。早く戻ることを祈るしかないな。

宅急便出すついでに、万代書店に行ってみた。色々出物が無いか探してみたが、何もなかった。というか、CDは安かったものの欲しいものが無く、PSPをはじめゲーム関連は軒並み高くてパス、コミックに至ってはバラ売りが糞高いという状況だった。この店どうやって生きているんだろうか。

すぐ近くにブックオフがあったのでついでに行ってみたが、こっちはコミックは普通に210円か105円、セット品の古いタイトルは1冊50円換算で置いてあった。CDとゲームはまあいつも通り、高くも安くもない微妙な価格設定だった。

結局どちらでも何も買わず。ヤフオク慣れしてるとオクの方が圧倒的に安い場合があるので、中古屋で買うというのも急いで欲しいとき以外は買わないかもしれないなあ。
OK キャンセル 確認 その他