メッセージ

2010年11月04日の記事

2010/11/04(木)サポートセンタ

ソニーのサポートセンタに電話して、修理について問い合わせをした。
既知の問題だから修理については問題無く受け付けてくれたし、受け付けに関する説明もまあ事務的ではあるが不足はなかった。しかし、応対がダメすぎだった。地方ゲーム屋のバイト店員レベル。決まったことしか喋らないし、少し判断が必要になると別の人間にすぐ聞きに行って帰ってこない。もう少しマトモな人間を雇えよな。

とりあえず修理ということで着払いで送れと。10日~2週間ほどかかるようだ。長すぎ。保証期間内だから無償修理します、ということだったが、これ保証期間云々の前に共通の不具合だから保証期間関係なく無償修理じゃねーのかと。まあどっちにしても保証期間内だからいいけどさ。

まあとにかく梱包して送らなきゃいけないが、ちょっと週末遊んでから送ることにする。
OK キャンセル 確認 その他