メッセージ

2010年11月10日の記事

2010/11/10(水)PSP直る

なんと、11/7に宅急便で送ったPSPが、もう直って帰ってきた。
到着から10日から2週間と言われていたので、長い期間を覚悟していたがこんなに早く戻ってくるとは。10日というのもある程度余裕を見た日数だとは思うが、それにしても早い。先方に到着したのが11/8だとしたら、少なくとも3営業日かからずに修理して発送したことになる。サポセンの対応がアレだったので期待はしていなかったが、やればできる子だったんだな。
ちなみに修理・交換箇所はメイン基板交換だった。いったい何だったんだろうか。

さて、とりあえずDIVA 2ndと、MHP2Gを少しやったが、現象は一度も出なかった。とりあえず今のところは直ったと見て良いのかな。また出ないことを祈るだけだな。
OK キャンセル 確認 その他