メッセージ

2010年11月03日の記事

2010/11/03(水)不具合現象発生

まあ、なんだ。やはりというかある程度予想はしていたが、やっぱり現象が出た。プレイ中に「ゲームを終了しますか?」といきなり表示される。
12月からのMHP3rdをやるとしたら(予約してないけど)、とっとと直しておいた方がいいよな、やっぱり。しかし面倒くさいな・・・。

それはそうと、PSPを液晶画面でプレイするための環境を整えた。D端子ケーブルを買ってきて、X-RGB3を経由して繋げただけ。まあ普通にフルHDの液晶にぴったり全画面表示出来た。これは広くて良いけど、元々ドットが荒いのがそのまま目立つな…。まあPSP本体を見てやるのと、液晶と選択肢があるってこと自体を良しとするか。
ちなみにミクは逆に視線が増えるので、PSP本体のほうがやりやすい気がする。
OK キャンセル 確認 その他