2008/03/13(木)KAOSSILATOR

買った当初、2週間くらいはいじってて楽しかったんだが、2小節しかないので音楽としてはちょっと辛いし、保存できないしで曲を作ってみたい欲求というかモチベーションが下がってしまい、次第に放置に。
この手のデジタル音楽の編集機器やエフェクター(サンプラーやカオスパッドとか?)を買って色々やってみたい気持ちはあったが、やり出すと金がかなりかかりそうだったので、今回は諦めて手放した。
ただでさえ多趣味な上に凝り性なので、始めちゃうとヤバイんで。
デジイチ買いたいし、これから春になるから写真にちょっと注力したい。

音楽の興味はあるから、楽器も欲しいし色々やってみたい気はある。気はあるが、センスとか知識とか技術とかが追いつかないのでほぼゼロから始めることになるし、そうなると集中しないとダメだろうしね。
そんなわけで、今回はバッサリ切った。
でもいずれ、音楽は何かやってみたいなー。
OK キャンセル 確認 その他