メッセージ

2008年01月25日の記事

2008/01/25(金)倒した

ようやく倒した。運もあるが、パラの属性ガードにアザステがいらなかった、というのに気付いたのが大きい。一番のアタッカーであるレンジャーの攻撃ターンがほぼアザステで消費されたら、そりゃ倒すの厳しいわ。そんなわけで結構余裕で倒した。しかし倒してもモンスとアイテムリストに追加になるだけで何もないのな。まあおまけだからいいけど。

あとはアイテムリストを全部埋めなきゃEND2が見られないわけだが、これは多分無理だな。竜3匹からレアドロップを取らなきゃいけないのだが、世界樹2が出るまでに終われる気がしない。というかそこまで没頭してマラソンするほどモチベーションが続かないし、何しろプレイに割ける時間がない。でもせっかくだから最後までやりたいものだ。
OK キャンセル 確認 その他