メッセージ

2008年01月06日の記事

2008/01/06(日)年明け初イベント

年明け最初の定例イベントだったので久しぶりに朝から行ってみたわけだが、結論からいうと正月回収モードが終わっていなかった。
札台が微妙だったので、マジハロに特攻したが、4台中3台が据え置き確定で速攻空き台に。残り1台は俺が打ったんだが据え置きかどうか判明する前にBIG引いてしまったのでわからずじまい。で、マジチャン行かず。奇数設定台ということだったのでまあ妥当。マジチャレも落ちて、次も通常BIG、行かず。3回目もまた通常、行かず。さすがに通常とはいえBIG3回で一度も行かないのは5はないだろうということでヤメ。3は打つ価値ないし。初代エヴァはいきなりBIGが2回くらい出たが、3か4くらいありそうだったが全部飲まれて面倒くさくなってヤメ。ベルは偏りすぎて判断できなかった。最初の50回分で5.5くらいだったのが、その後の20回が8.0越えくらいで全然わからなくなった。あと数えてない。まあスイカがサッパリだったので捨てた。あとは色々な台を打ったが鳴かず飛ばず。-19k
ところで結局、マジハロは1台が5っぽかった。据え置き5かよ!なんでもない通常日に設定入れるのヤメてくれ。
OK キャンセル 確認 その他