メッセージ

2008年01月19日の記事

2008/01/19(土)世界樹の迷宮

2じゃなく1の話。2の予約で思い出したが、1がまだちゃんと終わってなかったんだった。ラスボスを倒せば終わり、という状態だったんだが、クリアしてしまうとプレイモチベーションが一気になくなってしまうという、やり込みが無理な性格なので、ラスボスは余裕で倒せるのだがあえて倒さないでいた。別ジョブのレベル上げとか、2世代目上げとかやってたのだが、そのまま止まってしまったいた。

で、2は1のキャラを引き継げるらしいので、1をちゃんと終わらせようと思った次第。レベルとかその辺はどうでもいいが、1をクリアしたフラグがどこかにあるなら、絶対欲しい。Wizっぽく、名前に半角記号1文字でも構わないんだが。
久しぶりに電源を入れて見てみたら、案の定最下層でレベル上げの最中だった。よく見たら2世代目のうち3キャラが70になっていた。俺すげえ。いつの間にレベル上げしたんだろう。
とりあえず勢いで、目標で残っていた2キャラのうち1キャラをカンスト。もう1キャラはそのうちカンストさせる予定。アザステ+ペインカスメ上げなので、全ザコ一撃(100%)だから上げるのは超簡単。
OK キャンセル 確認 その他