メッセージ

2008年01月16日の記事

2008/01/16(水)イベント

夜から参戦。空き台がないので三国志、ほどなく赤引いて、なんとRT×4。その間何も引けず終了したので即ヤメ。ニューパルVに移動。推定設定3でポコポコ当たって増える。300ハマってヤメ。色々と2~3k分くらいずつ打って回るが出ず。ハーレムが空いたので打つ。一度、1200ハマったのを見たがツブは優秀。打ってたらベルよさげ。BIGもREGも当たる。チョリスイカ重複よりも、1枚役重複か単独が多い。推定設定5かな。楽しく打って200ハマリヤメ。残り時間15分になり、ニューパルVの推定設定4(最高設定)に座って全力で回す。しかし出ず。引けないときは引けないもんだなあと改めて思った。+20k

ニューパルVは出ると楽しいな。俺は左上段7、蛙、BARのそれぞれをビタでローテーションする打ち方。リーチ目が偏るのは仕方ないが、1確、2確、生揃いなど、色々楽しめていい感じ。もう少し割が高ければ終日打ってみたいんだが、惜しいよなあ。同じ仕様で割良い台が出てこないかなあ。検定次第なんだろうけどな。
OK キャンセル 確認 その他