メッセージ

2008年01月15日の記事

2008/01/15(火)意外と

コンチェルトゲート(CG)を楽しく続けている。キャラ枠、カバン枠、銀行(倉庫)枠、経験値バースト(2倍)なんかに意外と金を払っていたりする。ゲームとしてはたいしたことないし、RPG的にもバランスはおかしいし、何が面白いのかわからないが、仲間がいて一緒に行動するのが楽しいので続けている。オンゲーはやっぱり人とのコミュニケーションがあってこそ、だな。
マッタリした世界だし、経済が薄いので競争も少ないし、リーマン的にはゆるく遊べていい感じ。ハンゲなので痛い奴やお子様が多いが、0時近くなれば必然的に子供人口は減るし、FFXIでハズレPTでのレベル上げに比べたら屁でもねえ。
やっぱりゲームは娯楽だし、楽しまないとゲームじゃないよな。
OK キャンセル 確認 その他