メッセージ

2008年01月04日の記事

2008/01/04(金)仕事始め

会社は休みなんだが、仕事の都合で休日出勤。まあ待機みたいなもんなので正直暇。

話は変わるが、ここのところ年末年始は家庭イベントが多くてゲームが全然進んでいない。みんゴルもアンチャーテッドも全然だし、CGは年末のくじ(12/31まで販売)を買おうと思っていたのにすっかり忘れてしまった。
CGはぼちぼちマイペースで遊んでいく予定だが、その他のゲームは注力してやらないと進行が遅いからマズイな。ボヤボヤしてるとDSの世界樹の迷宮2が出るし、その先はPS3のいろんなタイトルが気になるし。そして進行中ゲームの他に放置ゲーと化したものもたくさんあってどうしたものかと。特にDS関係が止まってしまった。やる時間がないわけではないのだが、どうも別のゲームを始めるとそれまでやっていたゲームのプレイ熱意が下がってしまうのだなー。そうして放置ゲーが増えていくわけだ。そんな性格なので、納得するまで遊び倒して終わったゲームが案外少ない。SFCの時代はそうでもなかったんだが、SSあたりからそんな感じになってきたんだよな。どうしたものか。

ということを、ずっと過去の日記に何回か書いた覚えがあるなあ。進歩ないなあ。
OK キャンセル 確認 その他