メッセージ

2008年01月23日の記事

2008/01/23(水)コレは買う

マジハロのサントラ、販促で手に入らなくてヤフオク高騰状態だが、一般向けに販売されるみたいだね。
http://www.konami.jp/products/gfca_91/
とりあえず買う予定。

「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」発売延期
どんだけ先の話なんだ。前にも書いたが一応買う予定。
今になって写真をよく見たら、メトロクロスはアーケード版っぽいのに、ドルアーガは明らかにファミコン版。アーケード移植タイトルをどっちで作ろうとしているのだろうか。やっぱりファミコンなのか?namcoじゃなくnamcotということか?音楽や効果音とか出るとしたら、ファミコン版だったら悲しいなあ。まあ、タイトルからして「テレビゲーム検定」と言ってる以上はテレビゲームなんだろうなあ。
OK キャンセル 確認 その他