2007/12/27(木)仕事納め

勤務カレンダー上は明日も仕事なのだが、有休取得推進日ということなので今日を仕事納めとする。その代わりじゃないが1/4は休日出勤(会社自体は休みなので)。
なんか今年は年末だという気がしない。雪が少なすぎるせいかもしれない。先日のクリスマスも、なんかクリスマス!という雰囲気じゃなかった。本当にあと数日で今年も終わるのか。新年がやってくるのか。

ところでアンチャーテッド、楽しく進めている。初見であれこれ悩むゲームは久しぶりだな。思い返してみればRPGは過去リメイクものばかりだし、あとはDSのパズルとかのライトゲーばかりだし、こういう大型のアクションストーリーものは久しぶりだ。
OK キャンセル 確認 その他