2015/07/29(水)Windows10

PC
今日から正式にupdate配信開始か。
まあなんだ。情報をまるで得ていないので、Win10がどんなもんなのかすらわからん。
Preview版も入れてないし(入れる器がないし、仮想環境もない)、ぶっちゃけ現状で興味がない。
個人的に、現状でサポート切れてるわけでもなく安定しているOSを、わざわざ入れ替える理由がない、と思ってる派なので、基本的に必要な状況が発生しない限りは能動的に調べたりしないんだよな。頭のメモリも有限だし。

仕事では使わざるを得ないことがあるので、Preview版でも入れるか、って感じだが、今現在何もしてないんだよなあ。いずれ必要になるから、とっととやればよかったんだろうけど。

Win10に限らず、PC周りはなんか色々調べたりとかどーのこーのする気力が薄れてきた気がする。いかんなあ。
OK キャンセル 確認 その他